SSブログ

【動画有り】ハリセン春菜今度ははタイのチョコのおばさん!? [芸能]

2016年1月27日放送の『ナカイの窓』で、

ハリセンボンの近藤春菜さんが新ネタを発表!

春菜さんといえば、『○○じゃねーよ』ですが、

2016年は…

『タイのチョコレートのCMのおばさんじゃねーよ!』

タイのチョコのおばさんとは?


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■『○○じゃねーよ』


今までの『○○じゃねーよ』は、

・角野卓三
・マイケル・ムーア監督
・サンボマスター
・シュレック
・ステラおばさん
・カンニング竹山
・古田監督
・豚

etc…



様々な愛のあるイジリを受けていますよね!

個人的には明石家さんまさんとの『豚』のやり取りが好きですね!

【スポンサードリンク】





■2016年新ネタは!?


中居の窓で、

新ネタを持ってきたから触れてほしいと自らお願いしていました…笑

その新ネタが

『タイのチョコレートのCMのオバサン』
haruna.jpg


ツッコミがちょっと長いですよね…笑

タイのチョコのCMを見つけたので紹介します!

※タイのチョコのCM※



『Voiz mini cookies』というお菓子で、

人気のお菓子みたいですよ!

春菜さんにそっくりな方の名前などはわからず…。




いやぁそれにしても、そっくりですよね!

でも、最初の方に映っている感じは、

女芸人の馬場園さんに似ている気も…

あくまで個人的な意見ですが。




CMの他にも、

『タイの地下鉄の広告にも使われていた!』

などの情報もありました。


【スポンサードリンク】







■まとめ


『タイのチョコのオバサンじゃねーよ!』

2016年はこのネタで行くと言っていたので、

どの程度浸透するのか、

誰がそのフリをするのか、

など今後のテレビに注目ですね!



【スポンサードリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。