SSブログ

関ジャニ大倉忠義が腸閉塞をガスピタンで乗り切る!?ラジオで真相を告白 [芸能]

腸閉塞でライブに出れなかった関ジャニ∞の大倉忠義さんが、

23日の『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』に生出演!

当時の事を語っていた。

当時の様子や現在の状態などを紹介!

■当時の様子


「マネージャーさんにガスピタンもらって飲んで、

飲んでたら何にもなくなったんですよ。

ラジオ終わる頃にはめちゃめちゃ元気に帰って行ったんですよ。

次の日ラストやから寝たいなと思って寝たら、

朝方腹痛と寒気と吐き気と…。

マネージャーさん電話しても6時だから繋がらない…」

などと当時の様子を笑いに変えていました。

発表以来初めて元気な声が聞けましたね。

ガスピタンで腸閉塞を乗り切ろうとしてはダメですので皆さんは注意して下さい…笑

まぁ、何よりも元気な声を聴けたのがファンの方にとっては安心に繋がりますよね!


【スポンサードリンク】






■現在の様子



現在は回復に向かっていて、食事もとれるようになった。

と報告していました。

体調については、「元気やで!」とアピールし、

“おかゆ”などのやわらかい食事を中心としている。

まだちゃんとした食事をとることができない為体重が減少しているそうです。

「家に帰ってからは自炊生活です。サムゲタン的なものも作ったりしてますけど、今やっと普通のお米が食べられるようになって、米がうまい」と話していた。




腸閉塞は一般的に2週間程度入院する所なのですが、

もう仕事復帰している大倉忠義さん…。

私個人的には心配です…。

腸閉塞についてはこちらをご覧ください。
⇒⇒関ジャニ大倉忠義が腸閉塞でライブ出れず…腸閉塞とは?復帰はいつ?


【スポンサードリンク】





■まとめ


体調も回復に向かっており、

声だけですが仕事復帰も果たした大倉さん。

一刻も早く声だけではなく元気な姿を、

テレビやライブなどで見れると良いですね!

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。