SSブログ

スマスマ緊急生放送!番組内容や解散についてSMAPがついに詳細発表! [芸能]

18日のSMAP×SMAPの放送内容が一部変更され、

緊急生放送された。

SMAPがメディアでの発言が初ということで注目されていた。

その放送内容や、

気になる解散についてどうなっているのかご紹介します!スマスマ緊急生放送

18日のSMAP×SMAPの放送内容が一部変更され、

緊急生放送された。

SMAPがメディアでの発言が初ということで注目されていた。

その放送内容や、

気になる解散についてどうなっているのかご紹介します!


【スポンサードリンク】






■解散理由


解散理由については、

様々なメディアで取り上げられていますよね?

一部のメディアでは、

『信頼していた飯島三智マネージャーの退社し独立するのが原因で、

それに伴いマネージャーを慕っているSMAPも共にジャニーズ事務所から独立する事を決意』

などと報じられていたが、

他のメディアでは、

『飯島三智マネージャーが退社ではなく解雇だ』

という話も上がっている。

ジャニーズには昔から、

『派閥争い』や、テレビなどでの共演が少なく『グループ間での不仲説』など、

様々な情報が流れ、

内部事情が読めない所があります。
 

キムタクだけが残る理由


ジャニーズ事務所に恩があるからジャニーズに残る、

工藤静香に引き留められたなどの説が上がっています。

工藤静香に引き留められた理由は、

『結婚した当時大物2人の結婚に報道が大騒ぎしないように、メリー喜多川が動いてくれた事に恩を感じている』

などの情報もあります…。




今回報道以来初めてSMAPが番組内で詳細を明かした…。


【スポンサードリンク】






■スマスマの放送内容


番組冒頭では約4分にわたり番組に寄せられたメッセージをいくつか紹介。
私は22歳です。
物心ついたときにはSMAPがテレビに出ているとテレビの前を一人占めしていました。
母が元々大好きで自然と歌も歌っていました。
落ち込んだりした時にSMAPの曲に何度も励まされ、
皆さんの姿を見るたびにまた頑張ろう!って思えました。
そして今、本当に微力ながら、私たちSMAPファンが支える番だと思います!
信じてついていきます!SMAP皆さんの声が聞きたいです。
(20代女性)


この他にも様々なメッセージを紹介していました。

その後…

5人からのメッセージが送られました。




※木村※
今日は、2016年1月18日です。

先週から我々スマップの事で世間をお騒がせしました。

そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。

このままの状態だとスマップが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、

今日は自分たち5人がしっかり顔を揃えて皆さんに、

報告することが何よりも大切だと思いましたので、

ホントに勝手だったんですが、このような時間を頂きました。



※稲垣※
このたびは僕たちの事でお騒がせしてしまったこと申し訳なく思っております。

これからの自分たちの姿を見て頂き、

そして、応援して頂けるように精一杯頑張っていきますので、

これからもよろしくお願い致します。




※香取※
ホントにたくさんの方々に心配をかけてしまい、

そして不安にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

(言葉を詰まらせる…)

皆様と一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。



※中居※
今回の件でスマップがどれだけ皆さんに支えて頂いているのかということを、

改めて強く感じました。

本当に申し訳ございませんでした。

これからも、よろしくお願い致します。



※草彅※
皆さんの言葉で、気付いたこともたくさんありました。

本当に感謝しています。

今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、

今僕らがここに立てています。

5人でここに集まれたことを安心しています。



※木村※
最後に、これから自分たちは、

何があっても前を見て、

ただ前を見て進みたいと思いますので、

皆さんよろしくお願い致します。



(5人で深々と礼をする…)



CM明けさらにファンからのメッセージを発表した。


■まとめ


色々な情報が飛び交っていましたが、

今回の放送を見る限りでは、

『解散しない』という言葉が無かったものの、

全員のコメントを聞く限り解散は無いのではないでしょうか。

これからもスマップ5人の姿を見ることができそうなので、

嬉しいですね。



他のジャニーズ関連の記事はこちら
⇒⇒関ジャニ大倉忠義が腸閉塞でライブ出れず…腸閉塞とは?復帰はいつ?



【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。